Dream 夢をみよう。。。


by mac_kun9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安田記念・・・6/8

f0138960_0304929.jpg

10番ジャスタウェイを軸に1番、8番、17番の三連単、三連複を購入!
しかし・・・
やられました。。。
12番グランプリボス!
重馬場が効いたのか(^^;;
惨敗です(>_<)
[PR]
# by mac_kun9999 | 2014-06-10 00:23 |
f0138960_042535.jpg

オークスのリベンジを狙って、単勝は外して購入。
2-5-13の三連単ボックス、勝った2番ワンアンドオンリーを軸に馬単、そして11番ハギノハイブリットを軸に馬連を購入。
2-13の馬単1860円は的中したが、トータル赤字(>_<)
マイネルフロストは読めなかった。。。(^^;;
[PR]
# by mac_kun9999 | 2014-06-02 00:33 |

オークス・・・5/25

f0138960_1304911.jpg

すっごい久し振りに馬券を買ってみた。。。
先日久し振りに会った旧友に最近やってないんですか?
競馬!
って言われて、そーいえばやってないなぁと。
昔は東京の友人とかに頼んで買ってもらったけど、最近はネット買えるんだね(^^;;
そんな訳で全くの素人!
新聞とオッズだけを頼りに購入してみましたが、見事に惨敗!
祭典ダービーでリベンジだぁーーー(^O^)/
[PR]
# by mac_kun9999 | 2014-05-31 01:22 |

PS3のハードディスク交換

旧型PS3を使用していましたが、以前からハードディスクの容量が500MBを下回りましたと表示。
どうしたものかと考えていましが、sonyさんにお願いすると320GB容量で¥18,000!
これはちょっと高い。
で、自分で出来ない物かとあっちこっちのサイトを検索したところ以外と簡単そうなので、やってみることにしました。
交換するハードディスクは
http://rankingshop2011.blog.fc2.com/
で紹介してます。
交換の仕方は
http://mac-kun.blogspot.jp/
に写真入りで載せておきました。
2、3日使用しておりますが、今の所快適です。
なお、故障の際の保証はないようですので交換の際は自己責任にてお願いします。
[PR]
# by mac_kun9999 | 2012-07-23 06:58 | ゲーム
メインのホームページのサーバーが停止しました。
自身のサイトがmacのサーバー停止で表示されなくなった。
わかっていたのだが、全くの対策ミス!
そんなわけでホームページのサーバ移行しました。
http://mackun1964.xxxxxxxx.jp/
いずれドメイン名も変更しますが、暫くはこちらからのアクセスをお願いします。
[PR]
# by mac_kun9999 | 2012-07-04 22:42 | PC