Dream 夢をみよう。。。


by mac_kun9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

天皇賞(春)5/3

ゴールドシップ・・・G16勝目です。
2着はフェイムゲーム。。。買ってない(>_<)スポニチ万哲さん、流石です!
惨敗‼️
f0138960_15535849.jpg

[PR]
# by mac_kun9999 | 2015-05-03 15:49 |

皐月賞4/19

牡馬三冠第一弾!「第75回皐月賞」です。弥生賞を買ったサトノクラウンが一番人気となりましたが、ドゥラメンテが大斜行の末強烈な追い込みでリアルスティールを交わして優勝!三着に北島サブちゃんのキタサンブラックが食い込みました!今回2-5の馬連を久々にゲットしました(^O^)/次回も頑張ります(笑)
f0138960_191234.jpg

[PR]
# by mac_kun9999 | 2015-04-21 01:00 |

桜花賞4/12

いよいよ春のクラシックが始まります!
先ずは桜花賞、3歳牝馬の戦いです。
レッツゴードンキ5番人気(最近5番人気でやられてるので・・・(笑)は読んでたんですが。。。(^^;;
クルミナルはさすがに読めなかった(>_<)
枠連2番人気ならあったねー(^^;;
惨敗です。。。
f0138960_2012770.jpg

[PR]
# by mac_kun9999 | 2015-04-12 20:05 |

高松宮記念3/29

f0138960_2251790.jpg

ハクサンムーン。。。意外と読んでました(^^;;しかし、ダイワマッジョーレ‼️スプリントで出遅れはまずいでしょー(>_<)な訳で惨敗です。
[PR]
# by mac_kun9999 | 2015-03-29 22:46 |
f0138960_00085854.jpg
2015初のG1。惨敗!
大本命コパノリッキーからボックス馬単にしましたが、5番人気のインカンテーションが2着に割って入りました(>_<)昨年から5番人気の馬にやられてるなぁ。。。

[PR]
# by mac_kun9999 | 2015-02-27 00:08 |