Dream 夢をみよう。。。


by mac_kun9999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんにちは、スカパー!です。
スカパー!携帯番組サイトの今週のオススメ番組が更新されました。
最新の番組情報を今すぐチェック!

【スカパー!今週のオススメ】
スカパー!

携帯からアクセスしてください。
-------------------
[PR]
# by mac_kun9999 | 2007-03-24 01:19

第2夜 禁煙

とあるきっかけで禁煙。
っていうかタバコをやめて既に4年。
めったに見なくなった
『あっ!吸っちゃった!』って夢久し振りに見ました。
シュチエーションは覚えてないけど
マイルドセブンのロング(ほんとはないよ)を探して
吸ってる夢。
ぷか〜ってやったところで
『ああ〜吸っちゃった!』で目が覚めた。。。
[PR]
# by mac_kun9999 | 2007-03-22 23:27

てすと!

携帯からの投降です!
[PR]
# by mac_kun9999 | 2007-03-20 17:53

はじめまして。。。

blogはあちこち手を出していますが、『excite』さんは始めてです。
これからもよろしくお願いします。
とはいえ何を発信していこうかと考えていました。
実際、他のblogは映画や本、写真といろいろやってますが、先日面白い夢を見ました!
知人に話したところ大爆笑!
『なるほど!』
と思いこれからmac_kunが見た夢を覚えている限りアップしていこうかと思ってます。
他人の夢なんかおもしろおかしくもないでしょうがお暇でしたらご覧ください。。。(笑)
マニアック的なものや限定的な部分もありますが、たかが夢なので勘弁してね。

第一夜  ホルン
某市民会館。
指揮者に今日からホルンをやるようにと言われました。
なぜかある交響楽団の一員になっている自分がいました。楽器なんてなんにもできないのに・・・
『いや、ホルンなんて触ったこともありません、無理です。』
『無理でもお願いします』っていわれ練習することになったのですが、まったく音がでません。
いきなりもう本番前。
『どーしても音がでないんです!』
『あ〜、ごめんごめん。吹き込み口に舌を縦に当てなきゃ音が出ないんだ!』(まったくの嘘です・・・)
『ええ〜、もっと早く言ってよ〜』
結局、演奏はボロボロでほとんど音が出てませんでした。
終わった後、一人みんなから離れてぽつんと落ち込む自分がフラフラ歩いている所で目が覚めました。。。
ちなみに仕事の都合で演奏会はよく顔を出します。

結構文章にするのってむずかしいな!
夢。


mac_kun's Website
[PR]
# by mac_kun9999 | 2007-03-20 17:31